YEEZUS & YEEZY2 RED

皆さんこんばんは!!!

 

 

先日の6月1日OPENに伴い、渋谷原宿周辺へ

 

 

フライヤーを配りに行ってきました!

 

 

 

見知らぬこんな奴に対して(笑)快くフライヤーを受け取っていただき、

 

 

ホントに感激してしまったす。。感謝!!

 

 

 

心待ちにしていた方もたくさんいて改めて気を引き締められた1日でした!

 

 

 

 

 

そんな中!音楽ファン、スニーカーファンにはスルー出来ないNEWSが!

 

f:id:free-spirit:20130603203748j:plain

 

 

まじっすか...。ジャケ無いんですね。

 

 

ヤバいと言わせるKANYE WEST...ヤバいです!!笑 

 

 

何かと話題のChief Keefも参加するなど期待大以上の展開です!

 

 

 

と、同時リリースと噂の.....

f:id:free-spirit:20130603204355j:plain

f:id:free-spirit:20130603204434j:plain

刻印されてるし!!6月18日なの???

 

 

と、SNSなどで噂で持ちきりの

 

 

「AIR YEEZY 2 RED」

 

 

どうやら発売される模様です!!!

 

 

 

しかしNIKEのPRディレクターいわく、、

 

 

「ん? 違うし。18日じゃないし。年末だし。」

 

 

 

だそうです。。

 

 

 

話題なITEMだけに事前の情報は本当に謎っす。笑

 

今言えることは毎度の事ながら

 

”待つしかない”感じですねー!!!

 

 

近日の入荷は...

f:id:free-spirit:20130603210615j:plain

 

履いてますねー!さすが!!

 

新色が入荷予定です。続きは次回で!!!

 

f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html