パシフィック・リム

f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

 

こんばんは!

 

FRE SPIRITです!!

 

イキナリなんすが。。これ見たい!!!

 


【映画】パシフィック・リム 予告編 (日本語字幕) - YouTube

太平洋から突如巨大な生物が現れ、世界各国の主要都市が次々と攻撃される。この巨大生物たちは「Kaiju」と呼称され、滅亡の危機に瀕した人類は、最終手段としてパイロットと神経を接続して動く2人乗りの巨大ロボット"イェーガー"を稼働させる。到底助かる見込みのないこの戦いに、現在は落ちぶれた元パイロットのラリーチャーリー・ハナムと、落ちこぼれの研修生であったマコ菊地凛子がパイロットとして選ばれてしまう。

 

 

た、楽しそう(@_@)

 

ぜんぜん映画館行ってないっすねー。やっぱこういう映画は是非映画館で見たいっす!!

 

最後に映画館で見たのは「アリスインワンダーランド」だったかな。笑

 

なぜ???笑

 

 

 

でもって、ヤバーいNEWSっす!!

 

CHECKしてる方は知ってると思いますがー。

 

f:id:free-spirit:20130718002349j:plain

 

まじか。。。。

 

大本命の登場っすねー(個人的に)

 

噂だと、11月みたいっすね!どーだろ?笑

 

9ホールだしOGっぽい。これ出たら大変っすねー!!!!!でも待ってました!!!!!

 

期待して情報待ちますか!!!!

 

 

ではまたっす☆

 

f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html