夏=B BOY PARK!!!

f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

 

皆さん今日もお疲れ様です!

 

今日で7月も終わりですねー。 早い!!

 

まだ夏っぽい事何もしてねーす。。

 

1年で特に好きな時期なので、

 

8月は合間見てはっちゃけたいっす!!

 

 

特に8月と言えばB BOY PARKがありますからねー。

 

毎年この時期がくると1年があっという間というなのが身に染みてわかります。。

 

 

LIVEはもちろんですがいろんなアーティストの方がゴロゴロと

 

そこらへんにいて。。笑

 

屋外ならではの祭感もあって最高っす!後は当日天気が良ければ最高すね!

 

 

あ、何名か出演者決まってるようですね!!!

 

あるま

金勝山
サイプレス上野とロベルト吉野
たまちゃん
抹 with ネットラップオールスター

万寿
龍道
CRUNK
DJ BUNTA
GIPPER
GL_WORD
ISH-ONE
Kz
NATURAL VYBZ
NONKEY&DJ CAN
RAIZEN
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
Y.A.S
 
また随時増えるとの事です。
 
 
今年も熱い1日になりそうっす!!!!楽しみ!!!
 
マイメンSMOKIN' も出るので余計にブチアガれそうです☆
 
 
 
まだまだ長い夏!!!
 
オシャレも遊びも仕事もガッチリ行きましょう!!!
 
 
8月もFREE SPIRITを宜しくお願い致します(^○^)