ジャンルの仕分け!? #Jeweill

STAFFJEWEILLです。

 

こんばんは!

 

 

雨上がりで窓から涼しい風が入ってきていい感じです♪

 

 

今まさにBLOGを描いてる作業場は駅までの通り道なんですね。

 

 

その分、窓を開けてると仕事帰りの方や学校帰りの方の足音が多く聞こえてきて...

 

 

最近多いのは、これだけオーディオプレイヤーが普及したせいか、

 

大声で歌ってる人w

 

いや、ホント大声で!!w

 

しかもいい感じに自分の世界にinなされて。。

 

 

たまに「ビクッッ」としますw

 

酔っぱらったおっさん?

 

なイメージですが、それはそれは良い歌声の女性率の高さに戸惑いと不思議なときめ

きを感じている夕暮れ時です...w

 

「あぁ..あの子の歌声今日も聞こえないかな...」って

 

(嘘です)

 

 

なんにしても歌を歌うって気持ちがイイですからね!!

 

 

 

歌と言えば..(かなり話し脱線しますが...)

 

 

今後この先、

 

ビーチイベント禁止クラブ禁止ダンス禁止

 

に加えて、歌うの禁止音楽禁止になりかねない状況です(おおげさじゃなく)

 

事実サザンはOK,過激なジャンルはNG!とか言ってますから。

 

過激なジャンル????wwwww

 

 

自分はRAPやらしてもらってますがLIVEができなくなったら。。。

 

そりゃ無理っす!!

 

 

でも事実、クソみたいな奴は海や野外のイベントでタバコやごみのポイ捨てをしてるのが現状です。

 

それが地域の自治体の目に入れば。。そりゃ印象良くないっすよね。

 

今後自分たちより下の世代の為にもやれる事はやらないとっす。

 

自分の首はしめたくないっすからね。

 

 

あ、でも、、わけのわからない理由をつけて邪魔をするバビロンは別っすけど。苦笑

 

 

どんな時代も邪魔は入るものだとは思いますが、少しでも良い方向にむけて「奴ら」

が何も言えない状況に持ってきましょうね!

 

 

...ってまじめか!!!!w

 

 

ダラダラと愚痴っぽくなりましたね。。

 

でもこんな戯言も届いてくれれば最高っす!ではまた☆

 

 

JEWEILL Twitterアカウント

https://twitter.com/jeweill_ussp

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/o_FreeSpirit_o