Darkside #Jeweill

STAFFJEWEILLです!

 

しっかしいきなり涼しいですね~。

 

日中はまだ残暑的な。。。

 

 

 

今週は晴れたら暑い!曇りや雨は涼しいっ!ていうわかりやすいパターンらしいですよ!

 

えぇ。

 

...で?って感じですねーー。

 

 

 

ではでは、、

 

どかん!!!

f:id:free-spirit:20130828004035j:plain

f:id:free-spirit:20130828004102j:plain

 

出ましたFAT JOE!!!

 

脱税容疑で4か月の服役が決まったようで、、、

 

出てくるまで「コレキイテテネ♪」っていうw

 

唯一無二のRapper すんごく好きです!!!

 

DOWN LOAD↓

http://www.xclusiveszone.net/2013/08/mixtape-fat-joe-the-darkside-3/

 

 

まぁ完全に流行り曲だったけど素直にこれ好きだったすねー


Fat Joe Ft. Lil Wayne - Make It Rain (official music ...

 

どこ行ってもこの曲かかってたけど、ノッテル客を見て

 

「いや、俺の方がこの曲好きだし。なに?まじ...」

 

ってわけわからん事を考えてましたねー。w

オメーが何だよ!みたいな。。w

 

 

あとLil WayneはもちろんすがScott Storchが大好きだったす。

 

特にこの頃のScott Storchは良い。イントロもたまんないですね!

 

 

懐かしいなー。たまには「ビミョーに昔」の曲も良い!

 

風景とかその時の時代の流れを思い出しますね。

 

引っ張り出して色々聞いてみます。

 

 

今日は長渕さんの「JAPAN」を聞いて寝ます。(ガチ)(古)

 

おやすみなさい!

 

 

JEWEILL Twitterアカウント

https://twitter.com/jeweill_ussp

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/o_FreeSpirit_o