ウイイレ #Jeweill

STAFFJEWEILLです!

 

 

皆さんこれご存じですか???(特に男性の方)

f:id:free-spirit:20130829232855j:plain

 

カクカクした人形の様な...

 

 

 

これならどうでしょう??

f:id:free-spirit:20130829233007j:plain

 

 

「あ~~~~っ」て方も多いはずw

 

 

そうです ”Jリーグ実況ウイニングイレブン

 

の1コマです。 いやー懐かしい!!!!

 

(あ、今日はいつにも増して偏った内容でお送りします!)

 

 

こんなカクカクした人形を操って熱狂してたんですねーw

 

プレステ2になってからは

f:id:free-spirit:20130829234007j:plain

 

格段と画像が良くなってますね!

 

WSウイイレ5あたりですね!

 

たしか、今まで選手の顔がのっぺらぼうだったのが1人1人に顔がついたり人間らしい動きになったのがこの頃だったすかね。

 

 

そして現在。

 

いやー人ってすげえです。ってか日本人すげえです。

 

f:id:free-spirit:20130829234452j:plain

 

 

出た。

 

ほぼ実写ですよねコレ!

 

皆さんお待ちかね、ウイイレシリーズの新作。。。

 

待ってました!!

 


「ウイニングイレブン2014」 トレーラー - YouTube

 

いやー完全に個人の趣味に偏った感じですよね。

 

でもホントに面白い!スポーツ好きな方に今からでもオススメですよ!!!

 

 

FREE SPIRIT STAFFも皆ウイイレプレイヤーです!w

 

お客さん交えてFREE SPIRITカップやりますか!!!???

 

う~~~ん、、。いつかやりましょう!!

 

とりあえず自分は腕磨かないとっす!!!

 

 

それではまた☆

 

JEWEILL Twitterアカウント

https://twitter.com/jeweill_ussp 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/o_FreeSpirit_o