ウイイレ(再) #Jeweill

STAFFJEWEILLです!

 

かなり深夜のUPになってしまいました...m(__)m

 

 

今日のサッカー日本代表(対ガーナ戦)

 

勝利した!!!ようで。。3-1で!!

 

 

また見れませんでした~~涙

 

 

NEWSで見た感じだと...すごくいい感じでしたねっ!(ざっくりw)

 

 

サッカーと言えば、、

 

今日ウイイレ2013(プレステのサッカーゲームっす)を空き時間にFREE SPIRITスタッフで対戦したんですが..

 

 

ちんちんにやられました。。3連敗。。

 

 

ユベントスとレアルにどっかんどかんやられました。。

 

 

あのクソゲームはホントにっっ...

 

でも最高に面白いです!!!!!!w

 

 

11月に新作出るようですが新たにムービーがUPされてました!

 


『ウイニングイレブン2014』 新要素説明ムービー - YouTube

 

試合のリアルタイムで選手のモチベーションが変わるとかヤバい。。

 

 

あ、ちなみに自分バリバリのバスケ好きっすがー、、

 

そんなの関係なく面白い!!

(コナミ関係者の方、万が一見てたら新作ウイイレ送ってもらえれば。お願いします。)

 

操作だって簡単でゲームの苦手な方にも!!素晴らしいゲームですよね!

(コナミ関係者の方、、えぇ。お願いします。)

 

 

 

このBLOG、短期間でゲームの話しばっかホントすいません、、、。^^;

 

 

まぁ息抜きも必要ですから!!

 

女性の方は、旦那さんや彼氏さんがゲームしててもたまーにで良いのでそっとしてあげてくだいね!w

 

 

変な終わり方ですがーー、、

 

それではまたっ!!!(^○^)

 

 

JEWEILL Twitterアカウント

https://twitter.com/jeweill_ussp 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/o_FreeSpirit_o