FREE SPIRIT #Jeweill

STAFF JEWEILLです!!

 

STORE BLOGでも発表してましたが、、

 

遂にSALEのSTARTです。

 

 

準備に追われながらも、、

え~...なんて言いますか。。

 

 

 

ワクワクしております(´・_・`)真顔

 

 

 

 

少し緊張気味ですね!w 初のSALEなもので...

 

でも楽しみです(´・_・`)真顔

 

 

 

(ちゃんとやりますすいません)

 

 

 

 

今回のSALEのフライヤーを見て改めて気が引き締まっている所存でございます。

 

 

こちら!!

front

f:id:free-spirit:20131129213358j:plain

 

back

f:id:free-spirit:20131129213550p:plain

 

 

良いッッ!!!

 

今回、フライヤー制作をしてくれたYAGIさんに大きな感謝です!!

S/O Mr.YAGI !!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

フライヤーは街くばり、クラブ等で配布する予定です!

 

「ウチに置いてもいいよ」なんて言う心の広い経営者の方、店舗STAFFの方いらっしゃいましたら、、

 

宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

今回のSALEの機会に1人でも多くの方にFREE SPIRIT フリースピリットを知っていただけたら最高です。

 

ドコの店よりも、とかじゃなく

「盛り上げる」精神でやっております!(仕事ですが..)

 

楽しんでます!(仕事ですが..)

 

 

 

早くも11月がもう終わり。

 

12月も宜しくお願いします。

 

 

 

 JEWEILL Twitterアカウント

https://twitter.com/jeweill_ussp 

f:id:free-spirit:20131129211700j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

freespirit0nlinestore@gmail.com

 Twitter  https://twitter.com/o_FreeSpirit_o