SUPREMEもNIKEも履いてなんぼ。。

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html

 

どーもです!!!

 

 

今日はFREE SPIRITのSTAFFこんなクック履いてました!

 

 

ドドンッッ!!!!!!

f:id:free-spirit:20130413142325j:plain

 

 

熱すぎ!!!そして擦れすぎ!!!!!笑

 

でも本来はSKATE用の靴ですからね!!正しい姿!!!

 

f:id:free-spirit:20130619222342j:plain

 

もう、、靴からしたら本望です。。。笑

 

 

そしてもういっちょ!!

 

 

 

ドスンッッ!!!!!!!!!

f:id:free-spirit:20130619140024j:plain

 

絵になるっすね~。。欲しい。。

 

 

欲を払拭して、お店のITEMを眺めて我慢します。ええ。

 

まぁ一応URL乗っけますね。 いいな~(しつこい!笑)

http://freespirit-connect.com/kicks/dunklowsup/itempage.html

 

 

続いて・・・

f:id:free-spirit:20130618105834j:plain

NIKE AIR YEEZY 2 RED OCTOBER

 

OCTOBER??

って事は10月ってことすかね?...でしょうね!!笑

 

期待度MAXで待ちです!

 

 

 

なんだか最近こんなのが。。

 

f:id:free-spirit:20111110222124j:plain

 

FAKEっすよー!!

 

まあ買う方の自由なんで!なんとも。笑

 

 

Girl’sったらこれも気になりますねー

f:id:free-spirit:20130619225551j:plain

Air Jordan 1 Skinny

これは正規みたいですよ!

 

最近のJORDAN女子のアンテナは敏感ですからね!

 

履きこなしてたらヤバいです!!

 

 

 

 

あ、そういえば埼玉県某所でこんなん見つけました。

 

f:id:free-spirit:20130310135725j:plain

 

 

これはやばいです...。

 

 

今後、FREE SPIRITではこの店の実態を調査していきたいと思います...。

 

 

(嘘です)

 

 

 

え~(^_^;)長々お付き合いありがとうございました!!!!

 

 

それではまたっ!!!!!!

 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/index.html