NBA FINAL!!! SPURS vs HEAT

 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/ind

 

こんばんは!!!

 

今夜は

 

 

 

 

 

f:id:free-spirit:20130621225119j:plain

 

 

 

まぁ好きな方はご存じの通り。。

 

スーパー大接戦の末...

 

f:id:free-spirit:20130621230707j:plain

 

 

HEATの2連覇という形で締めくくりました!!!

 

強い、強すぎ、、

 

と言いますかメンツ見ても開幕時から優勝候補っすからね。。

 

 

その中でもやはり”キング”レブロンは別格。

 

要所、要所や勝負どころを冷静に決めて37得点12リバウンド!!!

 

見事、ファイナルMVPもかっさらうという安定のスター感!!!

f:id:free-spirit:20130621232053j:plain

「俺はレブロン・ジェイムス、オハイオ州の貧しい街、アクロンの出身だ。本来はこんな場所に立ってていい男じゃないんだ。毎晩ロッカールームに入っていき、『6番、ジェイムス』と背中にプリントされたユニフォームを見るだけで、俺は幸せ者なんだと思える。だから外で何を言われようとまったく関係ないんだ」

 

ヤベイ。。言葉までスター感ヤベイっす。しびれます!!!

 

 

 

個人的にはSPURSのダンカンが好きっすが、、今回も活躍を見せながらも・・

 

 

う~んやっぱりSPORTSは楽しいです!!!!

 

f:id:free-spirit:20130621232319j:plain

(この写真...笑)

 

 

こんな方も!!

f:id:free-spirit:20130621232640j:plain

 

あー激カワイイっす。観戦してても絵になるリアーナいけてるっすねー。

 

 

 

激闘を見せたNBA 次シリーズも熱い試合を期待しましょう!!(上から。笑)

 

 

それではまた!!!!!!!!!

 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/ind