スーパー!な内装工事

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/ind

 

 

皆さん調子はいかがですか?

 

あいにくの天気が続いて嫌な感じすねー。

 

早く夏来いっつー(切実!)

 

 

そんな中、あるSUPER内装工事人DJの方からの依頼を受け、

 

仕事を手伝ってきました!

 

現場は六本木!!

f:id:free-spirit:20130623090357j:plain

 

酔っぱらいの方が道で寝てたりの裏切らない展開で現場へ!!

 

 

そして今回の現場六本木fetti到着!!

 

仕事内容は解体~のステージDJブース設置、VIPルーム造り!

 

 

 

普段CLUBに行く機会が多い自分としてはとても興味深い仕事でした!!!

 

スーパーダイジェストで送ります。。笑

 

まずは使わなくなるカウンター等を破壊!!ドッカンドカン破壊!!!!!

(ちゃんとやってます!!!笑)

 

壊し方1つにもコツがあって、これがまたヤバい!乳酸パないっす・・

 

 

そして元々VIPルームだった場所をステージへ

f:id:free-spirit:20130623131338j:plain

 

ブース設置

f:id:free-spirit:20130623165251j:plain

 

f:id:free-spirit:20130624161753j:plain

 

上の写真では見えないすが、

ブース内側はDJの方が使いやすいように計算された収納になっていました!

 

作り手自身がDJなので気配りがハンパない!!

 

 

続いてVIPルーム造りへ!

 

床下の基礎造り

f:id:free-spirit:20130623175357j:plain

 

 

からの・・・ドドンッッッッっ!!!!!

f:id:free-spirit:20130624193554j:plain

 

あれ? 展開早くね?笑

 

 

はい、すいません。。ここらへんの写真忙しさに追われおさえてないんす!!

 

そしてまだ完成ではないという。。

 

続きはSUPER内装工事人DJの手で仕上げにかかるそうです!!!

 

今週中に完成し、営業開始してるようなので遊びに行こうと思ってます!

 

むしろLIVEしたい!!

 

いつもと違う形でCLUBを見れてすんごく貴重な経験をしました!

 

そしてなにより、楽しかったな~!!!っつー。

 

 

皆さんも機会あれば六本木fettiさんへ遊びに行ってみて下さい!

 

 

 

あ、今週Niceなキックス入荷しますよ!続きはまたBLOGで!!

 

それではー。

 

 f:id:free-spirit:20130601000253j:plain

 ↓↓↓ 当店SHOP PAGE ↓↓↓

http://freespirit-connect.com/ind